« 敗者復活戦決定! | トップページ | 公録前夜です »

2004年10月21日 (木曜日)

敗者復活戦の幕は開け

たはず。(^^;
俺まがチケット争奪戦第二部。
自分では様子をチェック出来なかったんですが。
今日チャレンジした方はどうだったのでしょうね。
運良く入手できた方、おめでとうございます。
今回もだめだった方、放送を楽しみにね。

がっかり、となってしまった方にせめてもの情報を。
(これは皆さんは既に知っているのかも知れませんが)

文化放送の0:59に(つまり1時からの番組前に)
11月7日のライブCMを愛ちゃんがやってます。
(AM神戸でもほわほわの後にやってますが)
昨日聴いたので多分これからも流れると思います。

文化放送が後援ですか。これってもしかして??


0:20追記
あれ?
俺まがチケットまだ買えるのかな?
終了表示になっていません。まだ大丈夫なのかも?
途中まで試してみたら、かごに入りますね。

未購入者は今すぐGO!

|

« 敗者復活戦決定! | トップページ | 公録前夜です »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1741074

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者復活戦の幕は開け:

« 敗者復活戦決定! | トップページ | 公録前夜です »