« 公録前夜です | トップページ | キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム »

2004年10月23日 (土曜日)

ほわほわ公開録音&握手会

あ、寝坊した。某Aさんと同じだ(^^;
乗るつもりだった電車の2時間半後の電車で出ました。

ラムズブースに真っ先に行くと後ろにやぐらが。
高い。前に立つと見上げる形になります。

と言う事で整理券が無くても十分に周りから見えるのでした。
かえって自分のように最後の方だとサイドから見るより遠いです。
ほんと整理券の意味が無い~。
ま、一つだけは有ったのですけどね。

最後に公開録音に使ったスケッチブックをプレゼントしたのですが、
そのじゃんけん大会に参加出来た事です。多分。
(たぶんと言うのはブース内の人しか見えないところにいたので)

愛ちゃんの服装は珍しく上がジーンズにベレー帽?ですた。
ダーク系チェックのミニスカートに黒いブーツでまとめています。
握手会は相変わらず早かったですね。
言いたかった事の3分の1も言えませんでした。(^^;


終って少々ぶらついていたら故・手塚治虫氏の帽子が展示されて
いました。愛ちゃんの帽子に似ていたなあ。

メインステージではベテラン声優によるイベントが。
最後の方で山ちゃん脚本の?ドラマをやってくれたのですが、
さすがプロ。
素人の自分にもすごさ、素敵さ、すばらしさが伝わって来ました。
このすごさが一番判るのは実際の声優、役者さんなのでしょうね。
自分は一部だけでしたが、いいもの観れました。聴けました。
愛ちゃんは帰っちゃったのかなあ?。絶対観るべきだったと思いますよ。
影からでも観てると良いのですが。(いろいろな事が勉強になったと思う。)

帰り際。
ケロロ軍曹(着ぐるみ)がガンプラの前でへばりついて見ている
ポーズには笑わされてしまいました。とってもキュートでした。(笑)
大人にも人気者でしたが、子供達には抱きつかれたりいろいろ
触られたりと、特にモテモテでしたね。
魚吉がこんな感じに歩いていたら・・とちょっと想像。

今日はQRブースのく○○さんと言葉を交わして帰りました。
 >く○○さん
ちゃんとキャラメルポリスアカデミーのCDは買いますって~(^^;
アナウンサーの本は買わなくてごめんなさい。
(お金が無いとは言えず^^;)

新潟の地震のときは電車の中で全く気が付きませんでした。
帰ったら部屋の中で探し物のために積み上げていたビデオが散乱
していて小さな被害が我が家でも。(--;

|

« 公録前夜です | トップページ | キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1756946

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわ公開録音&握手会:

« 公録前夜です | トップページ | キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム »