« ほわほわ公開録音&握手会 | トップページ | 俺まがチケット到着 »

2004年10月24日 (日曜日)

キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム

公開録音が終って、
愛ちゃんは今日はどう過ごしているのでしょうか。

発売日から遅れること2日。やっとCD店に行く事が出来て
「キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム」を
買ってくる事が出来ました。
(エンタマで昨日も文化放送ブースで買えたのですがが。
 >ごめんね く○○さん)

キャラメルポリスアカデミーのキャラソン集、と言う事で、愛ちゃん、
いや、”ひなたま”は9曲目の「 一緒に歩こう 」という歌を
駐在さん&ポミと一緒に歌っています。
まだパッケージを開けていません。これからです。
感想などは少し後にしましょうかね。

本日は石丸電気にも行ったのですが、壁に貼ってある愛ちゃんの
ポスターの前には品物が置いてあって、
下の部分が隠れてしまっていました。次はどかしておいてね。

最後に一言。

 く○○さん、ちゃんとCD買ったよ!(笑)

|

« ほわほわ公開録音&握手会 | トップページ | 俺まがチケット到着 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1765599

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム:

« ほわほわ公開録音&握手会 | トップページ | 俺まがチケット到着 »