« キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム | トップページ | JOQR »

2004年10月25日 (月曜日)

俺まがチケット到着

本日、俺達のまんが祭りVol.1 のチケットが到着。
案の定、購入申し込み時、エラーでやり直した分、かなり後ろの
番号になってしまいました~。えーん。(苦笑)
回線が早ければ大丈夫だったんだろうか?。

この葉書チケット、なかなか良いです。
プリンター印刷ですが、デザインがシンプルで「まんが的」で、きっと
楽しい事が起きそうな想像をさせるものです。(期待込みですが。笑)

でも今こんなTV置いてある家は無いだろうなあ。(笑)
あ、でも我が家に似たような室内アンテナがあったような。

イベント内容については、当日のお楽しみ、と言う事で、想像する
のは止めておきましょうかね。

また、愛ちゃんの姿を直に目に出来る事を楽しみに週末を待ちたいと
思います。あ、セリフさんと影編さんもね。(笑)

|

« キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム | トップページ | JOQR »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1774243

この記事へのトラックバック一覧です: 俺まがチケット到着:

« キャラメル!ポリスアカデミー キャラクターソングアルバム | トップページ | JOQR »