« 俺まがチケット到着 | トップページ | もえポエ情報入手 »

2004年10月26日 (火曜日)

JOQR

ぶんかほーそ~ぶんかほーそう、ジェイオウきゅうあ~る!
ジングルを愛ちゃんの声で聴いてみたい。

さて、文化放送で流れている愛ちゃんのライブCMですが、
昨日録音しようとして午前1時前にスタンバイしていたけど
流れませんでした。
今日は流れないのかな?と油断していた1:29。
愛ちゃんの声が流れて来ました。
当然録音失敗です。どうやら決まった時間では無いようです。
もし他の時間帯や局で流れていたら教えていただけるとうれしいです。


余談です。
JOQRと言えば、11/3に文化放送のイベントがあって、その中で
キャラメルポリスアカデミーのぷちっミュージカルが有るそうですね。
23日のQRブースでULFく○○さんには「行けない」と言ってしまったのですが、
ぎりぎり間に合うかもしれない事が判りました。
「ひなたま」の名が無いのは残念ですが、もし安い方のチケットが残っていたら
ちょっと考えてみたいと思います。
*注*出演者の中に愛ちゃんの名前は有りません。念のため。

今週でぷぎゅるは終了。早めにチェック。

|

« 俺まがチケット到着 | トップページ | もえポエ情報入手 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1782844

この記事へのトラックバック一覧です: JOQR:

« 俺まがチケット到着 | トップページ | もえポエ情報入手 »