« JOQR | トップページ | あっという間に »

2004年10月27日 (水曜日)

もえポエ情報入手

今日はお休み
やることが一杯で休んでもいられませんが。
おっと土曜日やすまなくちゃ~。(^^;

明後日の29日金曜日にもえポエDVD(1500円)が発売されますね。
30日のイベントでも当然?販売されるのでしょうか?さて?

●冬のコミケの企業ブースに”Web現代”が出展し、
徳永愛ちゃんもゲストとして登場するとのことです。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/books/moepoe/top.html
12/30(2日目)徳永愛、今野宏美、清水愛(予定)

●来年の2月上旬(予定)「もえポエ」フェスタ2005 開催
出演:徳永愛、榎本温子、こやまきみこ、今野宏美、清水愛、他特別ゲスト(予定)

注:このイベントはもえポエDVDに付く初回限定の応募券で申し込みをするものの様です。
写真では抽選で300名様をご招待と書いてあるように見えるの
ですが、人数など正確なところは購入して確認しましょう。
自分は当然、応募予定です。

今回もえポエDVDの発売は、徳永愛、榎本温子、こやまきみこ、今野宏美、清水愛の5人分です。
理由は判りませんが、野川さくらDVDは発売中止になったそうです。


しかしコミケは難しいなあ。(--;果たして休めるのか?
(気持ちはもう休みですが^^;)
文化放送の愛ちゃんCMは昨日も1時半のちょい前に流れたよう
です。野川さんのラジオの前でした。こんな時間にやってるのね。
力尽きて聴きませんでしたが(^^;

|

« JOQR | トップページ | あっという間に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1788743

この記事へのトラックバック一覧です: もえポエ情報入手:

« JOQR | トップページ | あっという間に »