« もえポエ情報入手 | トップページ | 今日でおしまい♪ »

2004年10月28日 (木曜日)

あっという間に

寒くなって、ライブも近付いてきました。
俺まがイベントまで既にあと中一日です。
今週は愛ちゃん、ちょっと気楽かな?

でもこんな時に。
銀行カードと通帳とハンコが揃って見つかりません。(TT)
ゴミと間違って捨ててなきゃいいけど。
盗難の心配はありません。
自分でも場所が判らないのですから。(笑)

でも当日のお金どうする?状態です。

今晩から貴重な時間を探し物で費やしてしまいそうです。
せめて電車賃と500円が無いとイベント会場にも入れません。

危うし!

俺の明日はどっちだ?


昨日の文化放送愛ちゃんCMも1時半ちょい前でした。
今晩はチェック出来ません。愛ちゃんのほわほわ聴きますから。

|

« もえポエ情報入手 | トップページ | 今日でおしまい♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1795718

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« もえポエ情報入手 | トップページ | 今日でおしまい♪ »