« 10月30日の日記(雨) | トップページ | 徳永愛の新グッズ »

2004年10月31日 (日曜日)

もえポエDVD店頭チェック

★30日の分が、下に有ります。(リンクがずれてますが)

[今日31日の分]
今日は学園祭に行くつもりだったのですが、あえなくダウン。
結局夕方近くになってやっと出かけました。

今日もあまり時間が無かったのですが、秋葉原有名4店だけチェック。
もえポエDVD~徳永愛~の店頭在庫

× ヤマギワソフト館
× ヤマギワアニメ館
× 石丸電気ソフトワン
○ アニメイト

ヤマギワでは扱っていないと伺いました。(WポイントDAYだったのに。笑)
石丸電気はさっと見ただけです。愛ちゃんのDVDの所には無し。
アニメイトには「徳永愛」のDVDだけ、棚にずらっと並んでいました。
20枚以上あったと思います。他の4名の分も広げて横に5枚並んでます。
アニメイトさん、しばらくこのままにして置いてください。(笑)

★★★
(上記店頭には、あくまでも自分が本日見て無かっただけで、実際と違う可能性も有りますのでご注意ください。)

今回のDVDは流通が他のものと違うのだそうです。
一般のお店の店頭にはあまり無い可能性もあります。
今現在、確実に入手するにはアニメイトか通販利用が良いかも知れません。

もしかしたら書店とかにもあるのでしょうか?今度見てみましょう。

|

« 10月30日の日記(雨) | トップページ | 徳永愛の新グッズ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1815857

この記事へのトラックバック一覧です: もえポエDVD店頭チェック:

« 10月30日の日記(雨) | トップページ | 徳永愛の新グッズ »