« はぴねっと | トップページ | 俺達のまんが祭り Vol.1 »

2004年10月 6日 (水曜日)

「徳永愛のほわほわ・あいらんど」公開録音決定!

おお!いよいよやるのね。
でもこれ関西の番組だから、旅費も無いしなあ~
って思いながら読んでいると場所が幕張メッセって、

関東ではないですか

行ける。

でも、関西で放送されている番組を関東で収録ってのは
自分には都合が良くてうれしいですが、AM神戸で聴いている
西のリスナーさんにとっては「えーーー!」だよねぇ。
まあ、自分がそう思ってもどうしようもないのだけど。
西の方、リクエストして見ましょう。何かのついでにやってくれるかも?
・・なんて無責任な発言をするのは止めましょう。>俺

関東でしかも昼。仕事が有っても都合が良い。(その分寝れないけど)
問題はちょっと遠い事だけかな。
ゲストは長澤奈央さん
と言われてもTVで見てないので(^^;馴染みが無いです。今度見ましょう。

10月23日(土)11:30~12:00 
東京国際エンタテイメントマーケット2004
イマジカエンタテインメント&ラムズ共同ブース内特設会場
*応募方法は愛ちゃんのHPを見てください。schedule

往復はがきによる抽選制でブースに70名が入れるようですが、
ブース外からも見れるのかしら?。

愛ちゃん主導のラジオ番組を見れるのは初めてです。
愛ちゃん緊張しないでね。大丈夫だよ~。
と言ってもするか(^^;
楽しみにして往復はがき出しましょう。

*****
地震が有りました。23:41
結構大きめな縦揺れでしたが、すぐ横揺れになり30秒くらい続きました。
揺れが完全に収まるまでに縦ゆれから1分弱。震度は3位でしょう。
愛ちゃんは地震のときはどうしているんでしょうね。
番組にメールしてみましょうかね。

(と書いて自分を追い込むのでした^^;)

|

« はぴねっと | トップページ | 俺達のまんが祭り Vol.1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1613154

この記事へのトラックバック一覧です: 「徳永愛のほわほわ・あいらんど」公開録音決定!:

« はぴねっと | トップページ | 俺達のまんが祭り Vol.1 »