« 10/23握手会追加 | トップページ | はっぴーさん。 »

2004年10月 9日 (土曜日)

諸星つぼみ

諸星あたるでは無い。ラムちゃんもいいけどね。

ウルトラマニアックやヒートガイジェイの録画を整理していて、
知りたい事が出て来たのでネット検索していたら、余分な所に
跳んで行って時間を浪費し(いつもの事か^^;)うだうだやって
いたのですが、本来の「話数確認」をした後、リンクで何気なく
新しいアニメらしきものをクリックして出てきたキャラを見ていたら
目に留まった見慣れた3文字が!。

 諸星つぼみ (徳永愛

愛ちゃん、新しいアニメ出演が決まってたんですね。祝!
UG☆アルティメットガール (15分アニメです)
来年2005年の1月に始まる予定らしいので、まだまだ先ですけど。

主役級3人の女の子の中で右側に位置する?模様。
陸上防衛隊まおちゃんで例えると、みそらかシルビアの位置。
(これ何となく見てました。何せキョロロ軍曹なもので<うそ)
予想では女性3人でラジオとかも有りそうですねえ。

役は特撮おたくでコスプレイヤー、頭脳明晰なめがねっ子。
(それでも普通の女の子だったはずが、3分間・・・以下放送で)
愛ちゃん、メガネっコですよ。その筋のファンが付きそうですな。


今回、何と古谷徹氏とも共演です。アムロいきまあ~す!
愛ちゃん、ガンダムにほんのちょびっと近付いたか??
って関係ないね。

台風もあっという間に過ぎてこちらには被害も無かったのですが、
ちょろっと見たかったトップをねらえ!2が見れなかったのは残念。
(衛星放送はこんな時弱いのです。)
これは昨年アキハバラ情報局で徳永愛ちゃんの相棒になるはず
だった福井裕佳梨さんが主役の声をやっているんですなあ。
ま、とにかく病気は治って元気にやっているようで何より。

あのメガネ部愛ちゃんを思い出した今日でした。

|

« 10/23握手会追加 | トップページ | はっぴーさん。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1638003

この記事へのトラックバック一覧です: 諸星つぼみ:

« 10/23握手会追加 | トップページ | はっぴーさん。 »