« 諸星つぼみ | トップページ | スケジュールチェック »

2004年10月10日 (日曜日)

はっぴーさん。

そろそろ皆さん番組を聴いた頃かな?と言う事で、ちょこっと。

水野愛日のはぴねっと

♪は~ぴねっと、はぴねっと~、ゆめのはぴねっとくなが~♪
なんて頭の中で歌ってしまったのは、自分だけ?(^^;
ああ、書いちまった(笑)。

一回目のはっぴーさんは徳永愛ちゃん。
なんと愛ちゃんの物まねが聴けました。(笑)
愛ちゃんとまなびーはやはり波長が合うのか、会話が親しい感じで
話す愛ちゃんの声が楽しそうで、聴いていても何か良い感じですね。
まあ、二人で予想通りの?肉話になりましたが。(笑)

愛ちゃんの「笑顔」は自分達ファンのしあわせですよ。

ね、みなさん。


今日のF1佐藤琢磨は良くがんばった。次回こそ。
ファンを大事に思って、自分の目標に向かってがんばってくれるのは
愛ちゃんと共通するところです。だからこそ応援したくなるのですね。

|

« 諸星つぼみ | トップページ | スケジュールチェック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1645694

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーさん。:

« 諸星つぼみ | トップページ | スケジュールチェック »