« はっぴーさん。 | トップページ | 俺まが祭申し込み »

2004年10月11日 (月曜日)

スケジュールチェック

この日記?には前に書きましたが、「俺達のまんが祭り Vol.1」が
徳永愛ちゃんオフィシャルHPのスケジュールに追加されました。
schedule

今日見ていない方は、ちょっと慌てちゃうかも知れませんね。
でもまだ、俺まがHPではどのように申し込むのか判りません。
明日になってみないと。

皆さんは、どれくらいの頻度でスケジュールを確認するのでしょう?
自分はこのブログを始めてからは毎日PCを動かしているので
必然的に?毎日見ているわけですが、それまでは週に5日位だった
気がします。眠くて寝ちゃったりして。
それでも前日告知のイベントにも参加してますから、よく見ている方
だったのでは?と思いますが。

でもなるべく事前に知っておくと予定も立てやすいので、出来るだけ
情報を集めて(一昨日のように偶然知ったのも併せて)ここに書いて
います。
個人では限界もあるので新着情報が有ったら教えて欲しいなあ~
と甘えてみる。ゴロゴロ。(笑)

さて、明日はちゃんと俺まがページをチェックしないと。
こうやって自分で書いておいて忘れちゃったら「泣」ですからねえ。
って過去には一杯有ったりして(TT)。


今日のウルトラマニアック再放送
愛ちゃんの役は「」

昨日更新のくまちゃんのアニメチックランドでは冒頭で
愛ちゃんのライブに触れてくれていますよ!。

|

« はっぴーさん。 | トップページ | 俺まが祭申し込み »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1654925

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールチェック:

« はっぴーさん。 | トップページ | 俺まが祭申し込み »