« 俺まが祭申し込み | トップページ | おっと、見逃した »

2004年10月13日 (水曜日)

アニメチックランドを聴いていますか?

インターネットラジオの愛ちゃんファンには御馴染み
「くまちゃんのアニメチックランド」の冒頭で、BP5の事に
触れてくださってます。サバライブも。(10/10更新分)
となると当然、11月のライブの告知もしてくださっています。
いつも愛ちゃんを応援してもらえて感謝。

くまちゃんねえさんって、以前出たときには愛ちゃんは
呼んでいましたが、今はどう呼んでいるのでしょうね。
最初の頃よりはずっとインタビューの時のやり取りが
やわらかくなってきた感じを愛ちゃんの声から受けます。
(注:前回放送)

ファンの声を誠実に受け止めて、応えようとしてくれる。
そんな点が二人の共通点ですね。


今日の愛ちゃんアニメ再放送:ウルトラマニアック第24話
         愛ちゃんは主人公達の同級生エリコ役。
昨晩のヒートガイジェイ第七話には出番なし。

ウルマニもあと2話を残すのみとなりました。

|

« 俺まが祭申し込み | トップページ | おっと、見逃した »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1672792

この記事へのトラックバック一覧です: アニメチックランドを聴いていますか?:

« 俺まが祭申し込み | トップページ | おっと、見逃した »