« アニメチックランドを聴いていますか? | トップページ | 安上がり教育? »

2004年10月14日 (木曜日)

おっと、見逃した

あと2話のところで、連続チェックがストップ。
平日は毎日ウルトラマニアックの愛ちゃんの出番をチェックしていた
のですが、録画を失敗。
あと2回、って書いたからかなあ?。こういう事よくあるんですね。
それとも失敗を予知したから書いたのか?なんてね。

毎週の放送枠もあるので、そちらを見ればよいのですけど、
先になるので忘れ無いようにしないと。(^^;


さて、先日ここで書きました諸星つぼみ役ですが、
愛ちゃんのオフィシャルHPでも
  『AG☆アルティメットガール』諸星つぼみ役 決定!!
と、正式に発表されました。
鬼が笑うけど、これは来年、見逃さないようにしなければ!。

*余談
上記「発表」を書こうとして「発破要」と変換されてしまいました。
いや、自分のタイプミスですけどね。
○happyou
×happayou
うーん、発破が必要なほど、ぶっ飛んだアニメってことなのでしょうか?(笑)
久しぶりの声優愛ちゃんです。年明けのお楽しみです。

|

« アニメチックランドを聴いていますか? | トップページ | 安上がり教育? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1681928

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、見逃した:

« アニメチックランドを聴いていますか? | トップページ | 安上がり教育? »