« もえポエは3枚必要 | トップページ | 俺まがイベントの様子 »

2004年11月10日 (水曜日)

Lovely I'sが閉鎖されています

うーん、自分だけが知らなかったのだろうか。。。

ここ数ヶ月、ここだけで手一杯で、しばらく他の愛ちゃんサイトを見ていなかったので知るのが遅くなったのですが。

「徳永愛Lovely I's」が閉鎖されてしまっていました。
以前見たときには一時的に直しのために閉鎖されているだけだと思ったのですが。

愛ちゃんファンでは知らない人はいない、老舗のHPで、ある意味オフィシャルよりも情報があって(地図とか)、頼れるHPでしたのに残念です。
閉鎖の理由は判りませんが、長い間更新お疲れ様でした。


昨日Dream Factoryでデカレンジャーの歌を流していたのですが、ワンとかツーとかの所でつい手が上がってしまった。
うーん、自分って影響されやすいタイプ?(^^;
ライブから日にちが経っていませんからねえ。。
ま、それだけ馴染みやすい歌だったと言う事にして置いてください。

そういえば愛ちゃんはライブの後に肉を食べに行ったのでしょうか?
今、ふと気になりました。
自分達は時間が無いので何も食べずに帰ったのですが。
(Wライブが終ったのが遅かったですからね。)

|

« もえポエは3枚必要 | トップページ | 俺まがイベントの様子 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1922139

この記事へのトラックバック一覧です: Lovely I'sが閉鎖されています:

« もえポエは3枚必要 | トップページ | 俺まがイベントの様子 »