« 徳永愛な日々100回記念日 | トップページ | BPR近況レポート »

2004年11月 4日 (木曜日)

11月3日分

帰宅が大幅に遅れてリンクがずれてしまいましたが、3日(祝)の日記です。
(明日から対策をしよう。有料プランにすれば良いのですがケチル^^;)

今日はく○○さんの顔を見に(うそ)キャラメルポリスアカデミーのぷちミュージカルを見てきました。
(いや、文化放送のイベントだったのですが)
計画的に行ったわけではなく、当日券が売られていたのでその場で参加。(\2000-3Fでした)
キャラメルポリスCD売り場にはく○○さんの姿は無かったので素通り。(CDは買ってしまってるんだもーん)
イベントは第2部のミニミニミクロ(かねとも)と第3部のミュージカルが面白かったですね。
しかし、印象の強さでは、かねともちゃんに全部持って行かれた気がするのは自分だけでしょうか?(笑)
そんな強烈な彼女と徳永愛ちゃんが一緒に何かやったら、結構合うかも?なんて妄想してしまった今日でした。
むりか?(^^;

キャラメルポリスで愛ちゃんが出ていないのがちょっと残念な気もしましたが、愛ちゃんはライブの準備に没頭している事でしょう。写真ではずいぶんやせたみたいですが、しっかり体力を残して当日に爆発させて欲しいです。なんて見に行くだけの自分はお気楽で申し訳無いくらいですが。
それでも気温の上がり下がりが激しいので、こちらも体調を当日に合わせてベストにして応援しに行きましょう。

|

« 徳永愛な日々100回記念日 | トップページ | BPR近況レポート »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1858859

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日分:

« 徳永愛な日々100回記念日 | トップページ | BPR近況レポート »