« もえポエDVD店頭チェック | トップページ | 徳永愛な日々100回記念日 »

2004年11月 1日 (月曜日)

徳永愛の新グッズ

●下に書いた、「俺まが」イベントで発表があったのですが、愛ちゃんの声を録音した目覚まし時計が販売される事になりました。
(ハンズなどで売っているものに個別に録音するんですが。^^;)
しかし、限定5個で(あれ?3個だっけ?^^;)抽選だそうです。
(こやまきみこも同様。その他の方のは無制限)
詳しくは俺まがTVやHPで知らされるようです。
(購入にイベント参加の有無は無関係ですのでご安心を)

●7日のライブで愛ちゃんの新グッズが出るそうですが、「11月」が
ヒントと言われてもねえ・・。
この時期に、と言う事はやはりあれですかねえ?。一年使う・・。

なにはともあれ、安く大勢の人が即決で買える物にしてくださいね。>ラムズさん。

ぷぎゅるが第一話からまた再放送されています。午後11:40からです。(キッズステーションにて月~金)
今日は見逃した。明日は見るよん。

|

« もえポエDVD店頭チェック | トップページ | 徳永愛な日々100回記念日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1829635

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛の新グッズ:

« もえポエDVD店頭チェック | トップページ | 徳永愛な日々100回記念日 »