« 魚の骨の魔法ステッキ | トップページ | Blreach!イベント出演決定 »

2004年11月15日 (月曜日)

昨日のアキハバラ情報局#57

再放送も終ったので書きます。

今回も見た事がある場所だなあ(笑。きっと皆さんもね)
そう、アニメイト本店のある池袋です。ゲストは中原麻衣さん
そういえば池袋で愛ちゃんイベントが無いので全然出かけて
いません。他に用事も無いですし。

もし今度池袋に出かける機会があったらGIGO前で記念写真
撮りましょうか。(御のぼりさんかい!^^;)
先月放送の秋葉原駅前でも撮りましょうかね?。

えーと、何のお話だっけ?(^^;

来月分はそろそろ撮影されたかもしれませんがどこでしょう?。
定番では渋谷かな?

エンディングではもう一人出てきて宣伝してましたが、愛ちゃんも
マナビ-と活動開始したらゲストとして出してもらえるといいな。

と言う事で、ここを読むより番組見てください。(<ぉぃ)


ある荷物(謎?)が到着しています。
これについては、いつかあらためて書きましょう。

|

« 魚の骨の魔法ステッキ | トップページ | Blreach!イベント出演決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1964613

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のアキハバラ情報局#57:

« 魚の骨の魔法ステッキ | トップページ | Blreach!イベント出演決定 »