« 昨日のアキハバラ情報局#57 | トップページ | チケット購入しました »

2004年11月16日 (火曜日)

Blreach!イベント出演決定

Blreach! ~Round24

愛ちゃんがこのタイバンライブに参加決定したとの事です。
「トリ」との事で、昨年と違って帰りの時間を気にしないと
ならないかもしれません。遠方の方は特にね。
今回マナビーはどうなんでしょ?

こうなるとチケットはやはり買って置けばよかったかな、とも思い
ましたが、やはり愛ちゃんの出演が決まったら買おうと決めたので
日曜には買いませんでした。
もっともその日は出かけられなかったのですけれど(^^;
まあ、近寄れなかったら後ろで思いっきりってのも良いでしょう。
少しずつ入れ替わりで前進出来るかも?しれませんし。

と言う事で、厳しい年末に何とか行ける算段をしないとね。
この時期2日かあ。厳しいなあぁぁ(^^; (コミケと)
ライブはうれし、日程はきつし。

さて、この会場について、ちょっと気になっている事が。
”2ドリンク代 1077円必要”
ってクラブチッタのHPに書いてあるんですよ。
この料金には納得出来ない!。なぜ?。1杯でも高すぎるのに。
貧乏人の金銭感覚には過激にひっかかるのでした。
1077円って半端なのも何なのかな?
一応、今回、実質のチケット代は
合計(約)4100円と思っていたほうが良いかも。

あと、時間がはっきりしません。イベントサイトとチケットサイトでの
差が1時間有ります。要注意です。
どちらが良いかはそれぞれのご都合によりますが、自分は早い方が帰りをあまり気にしないで済みそうなのでよいのですが。
[各HP記載時間]
BLREACH!!   :会場18時、開演18時30分 予定
@ぴあ      :開演:5:30PM 開場:5:00PM
ローソンチケット :開場 17:00 開演 17:30


イベントリンク
BLREACH!! (このイベントページ)

@ぴあ (愛ちゃんの名前が消えたままでした)
Pコード:187-011

ローソンチケット (愛ちゃんの名前が出ています。)
Lコード[33543]

CLUB CITTA’(会場:川崎) (各自御確認を)

|

« 昨日のアキハバラ情報局#57 | トップページ | チケット購入しました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1977953

この記事へのトラックバック一覧です: Blreach!イベント出演決定:

« 昨日のアキハバラ情報局#57 | トップページ | チケット購入しました »