« Blreach!イベント出演決定 | トップページ | どうやら »

2004年11月17日 (水曜日)

チケット購入しました

徳永愛・Blreach!!~Round 24参加
と言う事を昨日知って書きました。それでは、と 今日

夜中に車を走らせ、チケットを”ついさっき”取って来ましたが、
予想外の「とても早い番号」でした。日曜から発売されている
チケットを買ってる人がそんなに少ないのかしら?(^^;

まあ、番号はともかく、開演後にゆっくり来て入っても十分な気も
しますけどね。自分はどうせですから、名前も知らない出演者の
ステージも観てウォーミングアップしておこうかと(^^;。

昨年はステージが2つある事を知らずに、違う方(メインステージ)に
行ってしまい、後から「えー!」って事になってしまいました。
整理番号が泣いた。
でも後ろの方が見やすいのは確かですね。前の方は見上げる形になりますから。
それでも飛びたい方はある程度は近くにいないと”お仲間”が少なくて寂しい思いをする事もありますので、臨機応変に対処しましょ。
サウンド的にはやはり真ん中あたりが一番いいかもね。

今年はどのように開催されるのか近付いたら情報収集したいと
思います。と書いても出来ないかもしれませんが。(いつも通りだ~)

12月27日は愛ちゃんのライブで締めくくりなので思いっきり行こう!
休みください(^^;

|

« Blreach!イベント出演決定 | トップページ | どうやら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1986006

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入しました:

« Blreach!イベント出演決定 | トップページ | どうやら »