« チケット購入しました | トップページ | B-P-R撮影のカメラ »

2004年11月18日 (木曜日)

どうやら

12/27はまなびーも出演するようですね。(チケットサイト情報より)
二人で何か1曲やってくれると双方のファンで更に盛り上がりそうなんですが、どんなもんでしょ?
BEAT POP 5のライブ以来、二人での活動の声が未だ聞こえて来ないのですが、まあ、ゆっくりまったりで待ちましょうか(^^;。


ほわほわあいらんど
今日も時々音声が消えるラジオ放送を聴いていましたが、
まさか、お題から >「*****(ラジオ聴いてね)」>つぼみちゃんにつなげて来るとは、やるな「トクナガ」。

11月なのに大晦日の話になってましたが、大晦日か。まだ予定も立たないな。
今回流れた愛ちゃんの歌は、オルガンサウンドのアレンジが好きなあの歌でした。

番組が終った後には、番組内容に合わせたかのように、にゃっほーの人の年越しライブのCMが流れてました。

|

« チケット購入しました | トップページ | B-P-R撮影のカメラ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1992609

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« チケット購入しました | トップページ | B-P-R撮影のカメラ »