« B-P-R撮影のカメラ | トップページ | ボーー(^^; »

2004年11月20日 (土曜日)

1120

今日は愛ちゃんのアルテミス時代の先輩の一人である水野あおいちゃんの誕生日です。
彼女が引退してもう4年半になりますが、愛ちゃんとあおいちゃんが同じ舞台に立ったアルテミス祭りの事さえついこの間の様に思えてしまいます。月日が流れる速度って何て速いのでしょう。

愛ちゃんに初めて会ったときに、「あおいちゃんと似ているって言われる」と、言われてましたが、自分はそんな事は全く思ったことは無く、あおいちゃんはあおいちゃん、愛ちゃんは愛ちゃんだからこそ、それぞれのステージを見に行くファンとなる訳で、あおいちゃんっぽいから愛ちゃんを見に行くって事は無いなあ、と握手会が終ってから考えたのでした。(解りにくい?^^;)
この時愛ちゃんの前ではあいまいな答えしか出来なかった気もしますが、ね(^^;。

きっとあおいちゃんは先輩だけど、ライバルでもあったはず。あおいちゃんは引退してしまったけれど愛ちゃんは今も元気に活動しています。
愛ちゃんは愛ちゃんだからこそのステージを、そんな愛ちゃんのステージを楽しみにして待っています。


でも今日はあおいちゃんの誕生日ですので。
今は本名に戻っている水野あおいちゃん、誕生日おめでとう
愛ちゃんとの交友は今もあるのかしら??
(って部外者の気にする事では無いですな。でも気になる?^^;)

|

« B-P-R撮影のカメラ | トップページ | ボーー(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2010673

この記事へのトラックバック一覧です: 1120:

« B-P-R撮影のカメラ | トップページ | ボーー(^^; »