« 1120 | トップページ | ドラえもん »

2004年11月21日 (日曜日)

ボーー(^^;

昨日ある集まりに行って、2次会からカプセルホテル泊り。
久しぶりに楽しく飲んだためか、ボーっとした頭でうちに帰ってもまた寝てました。
1日寝てたような気がしますが、昨日楽しかったのでよかったし、そのための余韻の日で元々出かける予定も入れなかったので、無駄にした気もしていません。
こういった集まりが続いている事は奇跡的だな。そんな中で話に聴いたのですが、(直接の知り合いでは無いですが)仲間に新しいガンダムのワンカットを作画した人がいるそうで。
お知り合いになっていろいろ聞いてみたいなあ。でも秘守義務とかがあるから無理か。

そんな自分とは全く関係ない、愛ちゃんのガンダムソングへの道はいかに?。あの辺の歌の選択ってどう決まるのでしょう。

今回もえポエを追加で買おうと思っていたのですが、つい忘れてしまいました。追加で買う理由はお判りですね?。
さて、12/30は愛ちゃんが出るらしいコミケの後、クラブチッタに行く事が決定。
愛ちゃんの27日は多分跳んでますが、この日はコミケで愛ちゃんに会えたら(予定)、川崎で席に座って、ゆったり聴いて自分の今年のライブ観賞は「しゅーりょー(声:大山先生?笑)」となります。なにはともあれ休みの許可を貰わないとね。その分大晦日や正月に働いているかも。休みたいが背に腹は・・(^^;

今日のアキハバラ情報局
前回に引き続き、池袋。しかもオープニングは皆さんご存知あの燃える店長でおなじみのあの店です。めがねっ娘好き向け?
ゲストと二人、”愛ちゃん”です。


酔いが残っている感じで、もし文がおかしくても御容赦。
え?いつも変だって?(^^;

|

« 1120 | トップページ | ドラえもん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2024416

この記事へのトラックバック一覧です: ボーー(^^;:

« 1120 | トップページ | ドラえもん »