« ボーー(^^; | トップページ | 12/30はイベント »

2004年11月22日 (月曜日)

ドラえもん

ドラえもん

皆さんご存知の様に、来年の春、現声優陣が降板だそうです。
残念に思うと共にお疲れ様でした、という気持ちです。
さて、そうなると現役声優さん達に新たなチャンスが。
愛ちゃんチャレンジしてみる?
しずかちゃん役?ドラミちゃんなんてどう?それともスネオ?(笑)
食いはぐれの無い人気声優の仲間入りかも?(笑)

新しい「声」
ちびまるこちゃんのおじいちゃんの時のように1年もすると
新しいドラえもんの声に馴染むのでしょうか?
大山さんの声で育った大人は少々時間がかかるでしょうね。

しかし25年かあ。日本人のほとんどの人は見てきてますね。
しかし、子供達は70歳近い人達が演じているなんて思わないだろうなあ。
あ、その前に人が声を当てている事自体知らないか。(^^;
ドラえもんは”ドラえもん”自身の声ですからね。

声優としての愛ちゃんが、ドラえもんのように声優の事を知らない子供達にも長く支持される良い作品に出演できたらいいな。
そうしたらなが~く応援できます。たとえ滅多に会えなくなったとしてもね。
と言っても今はまだまだ歌手「徳永愛」を目の前で応援したい。

|

« ボーー(^^; | トップページ | 12/30はイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2030306

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« ボーー(^^; | トップページ | 12/30はイベント »