« ドラえもん | トップページ | 体の不思議心の不思議 »

2004年11月23日 (火曜日)

12/30はイベント

晦日は愛ちゃんの今年のイベントが最終日(予定)ですね。

さてその12/30はコミケの後、自分はクラブチッタにも行く事が決定。(注:愛ちゃんは出ません)
毎年行っているので、もう記録更新目的の様な感じで行っているのですが(^^;沢田聖子さん主催のジョイントライブです。
このジョイントライブは毎回ゲストを何組か呼ぶのですが、アイドル、声優系での昔の出演者には、「水野あおい」、「高橋美佳子」等の名があります。
どちらも彼女が曲を提供した関連での登場でした。
ちなみにここで水野あおいちゃんを知る事が無かったら、同じ事務所であった愛ちゃんにも会う事も無く、普通にTVラジオで流れる音楽を聴いて過ごしていた事でしょう。
ある意味、沢田聖子さんが今の徳永愛ファン「キョロロ」の基礎を作ったと言っても過言では無い気もします。(世間的にはある意味一般人ではなくなったとも言う?^^;)
コミケで疲れてウトウトしながら聴いているかもね。ま、それもよし。

しかしどうやったら愛ちゃんをこのライブのゲストに呼んでもらえるかな?なんちゃってムリか(^^;。

今週のぷぎゅるは第4話放送中です。

おまけ
今日夕方になってから出かけたイベントは初めて満席でビックリでした。某青学の部長役の男性目当ての女性客が9割で、男はそのパワーに押されて今回は小さくなっていましたとさ。(^^;

|

« ドラえもん | トップページ | 体の不思議心の不思議 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2042393

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30はイベント:

« ドラえもん | トップページ | 体の不思議心の不思議 »