« 体の不思議心の不思議 | トップページ | メディアをチェック »

2004年11月25日 (木曜日)

今日もほわほわの日

うーん、メールしようメールしようと思いながら、しないうちにまた放送の日が来てしまう。
葉書職人と言われる人はある意味すごいです。ほわほわにメールできるのはいつの日か!
え?こんなの書いてないで出せって?
ごもっとも。
でもね、ここは気楽に書けるからなのよんさま。
ぷぎゅるも4話ですわ。って関係ない。

話は変わり
今まで知らなかったけれど、パ ド ドゥ って歌が有るんですね。
ダーティーペア劇場版EDとの事ですが、今度聴いてみようかな。
といっても魔法遊戯とは何の関わりも無いでしょうけれど。

この名前には何の意味があるのかな?って思っていましたが、ヒントになるかな?
(どこかで言っていたらごめんなさい^^;)

愛ちゃんの♪また明日を聴いて寝ましょう。ではまた明日。

|

« 体の不思議心の不思議 | トップページ | メディアをチェック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2060311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もほわほわの日:

« 体の不思議心の不思議 | トップページ | メディアをチェック »