« 今日もほわほわの日 | トップページ | PRのページ(笑) »

2004年11月26日 (金曜日)

メディアをチェック

今更ですが、ほわほわあいらんど公開録音の様子がclub AT-X で流されていました。自分が見た中では一番長く愛ちゃんが映っています。(たまった録画を見て気が付いた(^^;)
明日土曜の夜中に再放送あり

アニメ天国#33ではワンカットでしたね。同じ事務所のにゃっほーの人がやっている番組では30秒は流れるかと思いきや、・・・。
うーん、もっと流してくれ~い!

明日はサイラバイベントがあるけれど、やはり寝ていそうです。


あ、愛ちゃんの~とのカウンターを変えてから3000カウントを突破しました。さすがPRしてないからカウントアップはゆっくりだねえ。更新もしたいのですが、、、、。

と言う事で?明日は「PR」

|

« 今日もほわほわの日 | トップページ | PRのページ(笑) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2074077

この記事へのトラックバック一覧です: メディアをチェック:

« 今日もほわほわの日 | トップページ | PRのページ(笑) »