« メディアをチェック | トップページ | ごめんちゃい »

2004年11月27日 (土曜日)

PRのページ(笑)

さて、ちょいとPRです。
愛ちゃんの曲を2曲(他に聴いていないところでかかってる可能性も?)流してくださった番組「藤森太介のらじおピア」のアシスタントの一人であります清水真子ちゃんの出演するお芝居が12月にあります。
詳しくはHPを御覧ください。浜の真砂は・・・'04
http://saga.cool.ne.jp/the_hagakure/kouen/masago04/index.html
12/3(金)18:30、12/4(土)18:30、12/5(日)15:00 
開場は開演30分前 前売2800円 当日3000円
清水真子:お縫(ぬい)役

真子ちゃんによると、この劇団のものはとても面白いそうです。
(自分も初めてですが^^;)
と言う事で?自分は千秋楽に観劇することにしました。
(一緒に行く方募集中^^;)
こちらに連絡いただければ、真子ちゃんに前売り料金で席を確保してもらえますので、プロフィールの所からHPに跳んで、そこのフォームから又はメールでまずは私に連絡してくださいね。もちろん直接購入、予約、当日直行もOKです。
出来れば確実に見られる様、予約をお勧めします。真子ちゃん扱いでヨロシク。

埼玉西部の方はお時間が有りましたらぜひ録音でもして番組聴いてみてね。真子ちゃんは後半夕方5時から7時の出演です。藤森太介さんは「波の数だけ抱きしめて」等に出演している役者の方です。

自分が言うのもなんですが、時にはTVの絵では無い、本当の人間の集まりによる演技の、演劇の世界に身を委ねるのもいいものですよ。
と言う事で誰か一緒に行こう~(^^;;;


真子ちゃんまた愛ちゃんの曲流してね~。 <これがPRだったりして(^^;


訂正:(11/29)
役名を"猿"のお三(ましらのおみつ)と書いていましたが、前回の役でした。ごめんね(^^;。
お縫の方 
が正解。

|

« メディアをチェック | トップページ | ごめんちゃい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2083479

この記事へのトラックバック一覧です: PRのページ(笑):

« メディアをチェック | トップページ | ごめんちゃい »