« PRのページ(笑) | トップページ | ぷぎゅるDVD発売日決定 »

2004年11月28日 (日曜日)

ごめんちゃい

さて、ちょいと訂正です。(^^;
昨日書いた清水真子ちゃんの出演するお芝居での彼女の役名を間違えてしまいました。

役名を"猿"のお三(ましらのおみつ)と書いていましたが、前回の役でした。
お縫の方 
が正解。

Ai's Freeにて愛ちゃんが写真を載せている姪ののぞみちゃんの写真を見ると、何となく徳永系の遺伝子を引き継いでいる感じがしますね。自分にも甥や姪が出来ると同じように思うのかしら?(^^;

|

« PRのページ(笑) | トップページ | ぷぎゅるDVD発売日決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2096375

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんちゃい:

« PRのページ(笑) | トップページ | ぷぎゅるDVD発売日決定 »