« 2日前です | トップページ | ライブの日です! »

2004年11月 6日 (土曜日)

ライブ前日です。

今度は夜なので、慌てないで行けるでしょう。(^^;

どんな選曲かな?衣裳かな?バンドの音にうまく乗れるかな?

そんなドキドキ感の時間もあっという間に過ぎて、明日のライブに
突入するんでしょうね。

DVDの収録もあって緊張するかもしれないけれど、
個人的には愛ちゃんには少しぐらい失敗しても元気に
思いっきり歌って踊ってはじけて欲しいです。
ファイトだ愛ちゃん!

跳ぶ体力を全部愛ちゃんに使う予定なのでごめんねサバさん(^^;
(腕は使いますです。)
くまちゃんも見に来てくれるかな?。
久しぶりに一言でもお話したいものですが無理だろうなあ。

愛ちゃんの魚吉姿が見たいけれど、1時間じゃ無理かしら?
その前に見つかって無いのかな?

ああ、もうそんな事考えている時間じゃない。明日の準備をしましょう。

独り言の日記でした。

では皆さん、明日ライブ会場でお会いしましょう。

|

« 2日前です | トップページ | ライブの日です! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1877884

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ前日です。:

« 2日前です | トップページ | ライブの日です! »