« 女性ファン? | トップページ | Lovely I'sが閉鎖されています »

2004年11月 9日 (火曜日)

もえポエは3枚必要

買ったときに応募券をよく読んでいなかったのですが、改めて読んでみると、来年の「もえポエ」フェスタ2005に参加出来るかもしれない抽選応募には、もえポエDVDを3枚必要とするのですね。

うーん、商売上手!

3枚かあ~。(ちょっとため息)

ちなみに3枚とも同じ人のものでも、違う人のでもOKだそうです。
え?自分は愛ちゃんのを3枚買うのかって?
それは秘密です。(笑)

ま、結局愛ちゃんのを複数買う事は決まっているようなものですが。


最近ここの更新時間が遅くなってますが、その方が楽なのでご了承ください。
今は時々ラジオを聞きながら書いていたりするのですが、
文化放送の愛ちゃんのCMが無くなって残念。<あたりまえだ!(^^;
昨日はぜろプロジェクト?(表記不明)の公演CMが流れていました。

愛ちゃんの曲を流してくださった恩義あるラジオ番組のアシスタントをしている女性(女優さん)からお芝居のお知らせメールが来てました。1回はぜひ観に行く方向で調整中。
でも何か飛び込んできたら変更も有り得ます。その時はゴメンネ真子ちゃん。(^^;
ちなみに愛ちゃんと同じ福岡県出身(^^)。

こんなこと書いているとホントにあったりするんだよなあ~。。。

|

« 女性ファン? | トップページ | Lovely I'sが閉鎖されています »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

これは絶対に買わなければ>もえポエ

投稿: YCS | 2004年11月12日 (金曜日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1905997

この記事へのトラックバック一覧です: もえポエは3枚必要:

« 女性ファン? | トップページ | Lovely I'sが閉鎖されています »