« BPR近況レポート | トップページ | ライブ前日です。 »

2004年11月 5日 (金曜日)

2日前です

昨日のほわほわでは、今度のライブで初めて歌う1曲を
流してくれました。
モミジかあ。
体についた赤い手形を思い浮かべてしまったのは自分だけ?(^^;


明後日のライブの開場は17:30からですが物販は16:00から
だそうです。パーカーを買う予定の方で確実にサイズを選びたい方は
早めの方が良いかも知れません。TシャツのときはLが先に無くなり
ましたからね。でも今回は後でも大丈夫だと良いのですが、さて?
自分はポスターは買いますが、パーカーはどうしようかな?
(か、かねが~)

ライブと関係無いですが、今日たまたま聴いた夜中の文化放送で
やまけんさんの声が出てきて、去年のアキハバラ情報局での
愛ちゃんとのトークが懐かしく思い出されました。
愛ちゃんもこれでちょっと鍛えられましたものね。


今日は車の右ランプが切れて2千円の出費。
交換は5分で出来ましたが、懐には痛いなあ。

|

« BPR近況レポート | トップページ | ライブ前日です。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1868813

この記事へのトラックバック一覧です: 2日前です:

« BPR近況レポート | トップページ | ライブ前日です。 »