« ライブ前日です。 | トップページ | 女性ファン? »

2004年11月 7日 (日曜日)

ライブの日です!

[ライブ出発前記述]

今日は愛ちゃんにとって、素敵な日になりそうです。なる、なる、なるっ!

不安なんてふっ飛ばしましょう愛ちゃん!みんなが付いてる。


[帰宅後夜中記述]

B-P-R(レポ?かるくね)
渋谷に降りてからリポD(\114-)でドーピング?して、会場入り。
5時に着きましたがポスターとかパーカー、うちわといった愛ちゃんグッズは
余裕で売られていました。サイズも選べます。でもグッズ類は買わない人も
多いですからね。こりゃまたコミケで売りそうな?(^^;。

ライブ17,8分押しでスタート
自分は2列目の愛ちゃんからも見えそうなところにて。
いきなりおなじみの代表曲を2曲。ウォーミングアップ無しでゼーハーな俺(^^;
ま、ちょっと失敗は有ったけど、とっさに自分も浮かびませんでした。
ステージ上では尚更ですよ。それもライブ。

今日の演奏はドラム、ベース、ギターの基本的なバンド構成。毎度の小さなダンサー2人。

衣裳は短い時間にしてはいろいろ替えてくれました。登場時の黒っぽいドレス衣裳から白いコート風衣裳、そしてそれを脱いでチェックのミニスカートに、そしてアンコールではドンキで見た模様の2段スカートのワンピース。(多少記述に間違いがあるかもしれません^^;)

ファンの某T氏の愛ちゃんに向けた声で会場が沸くのも、ああ、愛ちゃんライブだなあ~、という雰囲気を作り出してくれています。毎回すごいなあ。

曲の並べ方等がいつもと違うのとトークが少なめだったのですが、愛ちゃんライブの楽しさと、独特の雰囲気は変わりません。やはり時間は短めではありましたが、初台のライブに引けを取りません。
むしろ今回は愛ちゃんの伝えたい事が何となく判るような感じの選曲でした。なかなか良いと思いますよ。個人的にはあの歌(ナイショ)がライブの思い出も重なってよかったな。

今回はバンドの音に愛ちゃんの声が全く負けていなかったので、音量バランスもバッチリで良かったです。
おそらく後ろで聴いていたらもっと音も良かったと思います。DVDでどんな音になっているかが楽しみです。


愛ちゃんの出番が終わった後、、4、5列目に女性2人組がいたので聞いたらサバさんファンと言う事で、自分のいた2列目を譲り、更にその横にいた知人の後ろに移って中央少し後ろでサバさんライブは楽しみました。気が付いたら女性たちは更に前の人に譲られたようで最前列に。よかったね~。

名古屋から仕事の後新幹線で来た知人はサバライブの途中で抜けて新幹線で帰ったようでした。大変だねえ。
帰りは足が痛かったです。わーい。若者っぽい?(笑)

|

« ライブ前日です。 | トップページ | 女性ファン? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1887455

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの日です!:

« ライブ前日です。 | トップページ | 女性ファン? »