« ライブの日です! | トップページ | もえポエは3枚必要 »

2004年11月 8日 (月曜日)

女性ファン?

愛ちゃんの掲示板に女の子の書き込みが!!

ってサバさんファンですけどね。(^^;
書き込みを読んでいたら、あれ?もしかして昨日の女性達かな?
(違うかもしれません)。

ま、なにはともあれ徳永愛ファンが良く書かれているのはうれしい事ですね。またこういう事が有ったら同じような行動をしてくれる方が沢山いるとうれしいですね。
背の決して高くない自分も気持ちは解るから。


愛ちゃんとは関係無いですが、11/28の高橋美佳子ライブでは、
前方に女子エリアを作って、女性が入りやすいライブにするそうです。
こういった試みは悪くないと思います。(もっとも、やりすぎると
早い整理番号の男性から不満も出るかも知れません)


愛ちゃんにもし女性ファンがいても、なかなかイベントに参加するのには躊躇してしまいそうですね。でも今回の様なWライブだと、もう一組の方に女性ファンがいれば、参加する敷居は低くなりそうです。
今回そんな女性ファンがいたかどうかは知るすべがありませんが。

    *         *        *
昨日12/27の情報を載せようと思ったのですが、何となくここに掲載するのは止めました。
そうしたら今日オフィシャル掲示板で、まだ正式決定していないとの報告が。もしかして妖精さんが知らせた?(笑)。

よく先に知った情報をここに載せていますが、正式にはオフィシャルページを参照して正確な情報を確認して頂ける様お願いします。

|

« ライブの日です! | トップページ | もえポエは3枚必要 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1901040

この記事へのトラックバック一覧です: 女性ファン?:

« ライブの日です! | トップページ | もえポエは3枚必要 »