« 俺まがイベントの様子 | トップページ | 愛ちゃんが先輩? »

2004年11月12日 (金曜日)

昨日のほわほわあいらんどより

お題[肉まん]

*注意:愛ちゃんの話した事では有りません。
先週、友人と棒中華料理店で肉まん&餃子包み体験&昼食の
ツアーに参加しました。
肉まんの包み方の見本を見せてくれた方が日本人では無いので
いまいちやり方が飲み込めず、やってみてから、ああ、こうすれば
いいんだと思いましたが、もう既にその時にはいまいちな形に包み
終わっていました。
もう一個作らせて欲しかったなあ。次はうまく作れると思う。

餃子の方は手早くは出来ませんが、形はバッチリです。
肉まんより簡単です。

蒸しあがってきたものは形はともかく、記事とタネはそのお店のもの
ですから、どちらも美味しかったです。
肉まんはずいぶん大きくなり、けっこうお腹が膨れてしまいました。
御持ち帰りにした方もいいらっしゃいましたね。
エビチリをはじめ中華料理をお昼にいただいたのですがなかなか
美味しく、満足(満腹?)した体験イベントでした。

うーん、他にも何か有った様な気がするけれど。。。
(知っている人は・笑^^;)


[今年中にやっておきたい事]
自分自身をどうしていこうかということを考えたい

愛ちゃんはそんな事を言っていましたが、
実は自分もそんな感じでして。
何とか来年は新たに動き出せたらいいなと思っているので。

あ、今年中にHPの更新もやっておかなくては(^^;;;;;;;


愛ちゃんの久しぶりの声優活動が始まったようです。
来年久しぶりに愛ちゃん参加の新しいアニメが見れますね。

|

« 俺まがイベントの様子 | トップページ | 愛ちゃんが先輩? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1945086

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のほわほわあいらんどより:

« 俺まがイベントの様子 | トップページ | 愛ちゃんが先輩? »