« 昨日のほわほわあいらんどより | トップページ | 魚の骨の魔法ステッキ »

2004年11月13日 (土曜日)

愛ちゃんが先輩?

これは実はもう一ヶ月前のお話で、何を今更って言う方もいらっしゃると思いますが、自分は今日知ったものでして(^^;

アキハバラ情報局で愛ちゃんと一緒に出演中の御馴染み「はりけ~んず」のお二人がアニメのアフレコを初めてやっていたそうです。

OVA「ねとらん者 THE MOVIE #1ネットのすみでブログと叫ぶ」
前田氏はとてもうれしいでしょうね。
新井氏はいつものように大汗かいていたのでしょうか。(笑)

11月24日に5250円(予定)でリリースされるそうですが、
ちょっと高い気も(^^;
内容は知りません。資金が無いので買わないと思いますが、
彼らのところを見たい気もします。

「声優」としては愛ちゃんが先輩?になった10月のお話でした。
はりけーんずさん、ぜひ愛ちゃんに1つ渡して観てもらい
アドバイス貰いましょうよ~!?

つぼみちゃん(アルティメットガール)のアフレコも10日から始まった
そうで、「徳永愛」のもう一つの面を来年観れる(聴ける)のが楽しみですね。


今日の愛ちゃんアニメ再放送
ヒートガイジェイ 第11話 ビビアン役

これさえもう懐かしく思うってのは・・月日が流れるのは早いです。


8日に高橋美佳子ライブの席?の事を書いたからでは無いでしょうが、今日、そのライブのお知らせが来てました。

|

« 昨日のほわほわあいらんどより | トップページ | 魚の骨の魔法ステッキ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1953635

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんが先輩?:

« 昨日のほわほわあいらんどより | トップページ | 魚の骨の魔法ステッキ »