« ♪パ・ド・ドウ♪ | トップページ | ほわほわ&来年 »

2004年12月 1日 (水曜日)

CS視聴

ファンの中でのアキハバラの視聴率は?どれくらいなんでしょう。
「アキハバラ情報局」ってファンの皆さんは結構見ているのだと思っていたのですが、見れない方も結構いるのですね。
まあ自分もCSを見れるようになったのは2,3年前ですから、それ以前の愛ちゃんの出演番組は見れなくて悔しい思いをしていました。(TT)
自分のCS導入のきっかけは愛ちゃんにあります。確かアニぱら音楽館に出演するのをどうしても見たくなり、壊れたビデオの代替を購入と同時にチューナーを買うと安くなったので思い切りました。(でも分割払いっす^^;)
この少し前にアンテナを向ける方向の家が改築して、運良く邪魔なスペースが空き、CSを受信可能となったのも大きな理由です。

もちろん最初は愛ちゃん目的だけですから月に数百円の支払いで済んでいました。
それから日にちが経つごとにラジオを追加やらチャンネル追加で結構なものに。
で、割安なセットにしたもので更に見れるチャンネルが増えてしまいました。

しかし!
体は一つ。目玉は二つ。

そんなに見る時間が有るはずが無いです。
チャンネル減らそうかな~。
しかし愛ちゃんが映りそうな番組があって踏み切れません。優柔不断だなあ。

やはりアニマックスとキッズステーションは外せません。AT-Xは高いですー!。

|

« ♪パ・ド・ドウ♪ | トップページ | ほわほわ&来年 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2120445

この記事へのトラックバック一覧です: CS視聴:

« ♪パ・ド・ドウ♪ | トップページ | ほわほわ&来年 »