« CS視聴 | トップページ | 沖縄行ってみたいなあ »

2004年12月 2日 (木曜日)

ほわほわ&来年

今日のほわほわ
まだ12月になったばかりなのに年末の話ですか~(^^;
大晦日は当然プライドを見に・・絶対行けませんけどね。
そんでもって最後は来年の話?
鬼が笑いますよ~。ははは。
ってここも来年の事書いていたりしますが。(^^;

で、その来年のために「もえポエ」を追加で買おうとアニメイトに行ってみたが、な、無い。
うーん、もう2つ買わないと応募すらできないんだけど。。。
金銭的都合で、後で買おうとちょっと油断していたのがまずかったか。

日曜に別のお店に行っても無かったら、通販で買うしか無いかしら?
と思っていますが、皆さんはもう入手しましたか?

この経過についてはまた書きますね。

|

« CS視聴 | トップページ | 沖縄行ってみたいなあ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2131525

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわ&来年:

« CS視聴 | トップページ | 沖縄行ってみたいなあ »