« ほわほわ&来年 | トップページ | 雑誌情報 »

2004年12月 3日 (金曜日)

沖縄行ってみたいなあ

夜中に愛ちゃんが好きなマッキーこと槙原さんがTVに出ていたので見てました。

彼は沖縄にはまっているようですが、残念ながら自分はまだ行った事がありません。
JRで行けるならばきっと青春18きっぷで行っていた事でしょうが、列車は松本零士さんのマンガでしか飛びませんのでねえ。(^^;

少なくとも関東の方は一回沖縄に行くと、また行きたくなるようですが。
愛ちゃんはどうなのでしょう。

うーん、しかしその後に見ようと思っていた番組をすっかり忘れていた。
最近TVをまともに見ていないからなあ。。。

こうやってネットに繋いでいると、TVの事を忘れてしまったりするのは、始めた頃から変わっていません。
え?学習能力無いって?(^^;
誰かいらなくなったHD(DVD)レコーダー下さい!(^^;<そんな奇特な方いるか~!?

|

« ほわほわ&来年 | トップページ | 雑誌情報 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2144040

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄行ってみたいなあ:

« ほわほわ&来年 | トップページ | 雑誌情報 »