« 沖縄行ってみたいなあ | トップページ | 芝居&もえポエ »

2004年12月 4日 (土曜日)

雑誌情報

既にオフィシャルHPに載っています。
*全てアルティメットガール関連です。

12/16 「hm3」
12/27 「月刊 コミックガオ!」
1/10 「声優グランプリ」2月号

愛ちゃんが雑誌に載るのはちょっと久しぶりかな?
普段買わない雑誌でも愛ちゃんが出るとつい買ってしまう確率が高くなります。
皆さんは皆毎号買っているのでしょうかね?

そんな皆さん、
オフィシャル情報外で愛ちゃんが載っていた雑誌とかありましたら教えてくださいね。
きっとそのうちメガミマガジンも買うことになるのでしょうか?そんな気が。


明日はお芝居を見に行きます。
ちょっと最近体調がいまいちなので寝坊しませんように(^^;

返事をしなくてはいけないメールが溜まっていますが、心当たりのある方、もうちょっとお待ちください。(..)
返事しないで芝居を見に行く自分を許しておくれ~(^^;

|

« 沖縄行ってみたいなあ | トップページ | 芝居&もえポエ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2152824

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌情報:

« 沖縄行ってみたいなあ | トップページ | 芝居&もえポエ »