« 芝居&もえポエ | トップページ | 会報到着 »

2004年12月 6日 (月曜日)

ニュータイプ?

[情報(^^;]
昨日夜中に更新された愛ちゃんの日記より
会報2号 :近々               (待ってます。^^)
バスツアー:決定。1月下旬らしい     (結構急かな?。参加予定)
仕事    :来年の歌の仕事も入ってます (愛ちゃんには歌がなくちゃ!)
  --------------------------

(以下は読まなくていいかも^^;)
少し前、自分の掲示板に会報をそろそろ欲しいなあって事を書いていたら、愛ちゃんが日記に会報が近々送られる事を書いてくれました。
そして「もえポエ」の事をここで書いていたら、日記更新され。「勇気を出して初めての…もえポエ!」
妙に内容がリンクしています。こちらの意思が伝わっているのでしょうか?それとも愛ちゃんの心を感じているのでしょうか?(なんちゃって)

もしかしてこれがニュータイプ?なんて「妄想」は膨らみますが(笑)、アムロでもシャアでも無い、ただの凡人である自分にそんな能力はありません。小説、アニメの世界ではやまもりありますが。
あったらまずは生活費を稼ぐのに使うだろうなあ。。って発想自体が凡人(^^;

結論:たまたま。時期的に話題が重なるものよ。(と言う事で(^^;)
でもいつかガンダムソング歌えるといいねえ、愛ちゃん。

♪燃え上がれ燃え上がれがんだむ~♪
ってジオン軍が、ガンダムがやられて燃える事を願う歌詞じゃないの~って思ったりするのは私だけ?(^^;(だいた風)


^^^^^^^^^^^^^^
ぬーたいぷ小話・その1
(声はオリジナルキャストでお願いします・笑)

ララぁ :あなたの来るのが遅すぎたのよ。ああ、時が見える。

アムろ:あ、遅刻だ!アムろ行きま~す!


シャあ:チぃ!・・・よくやる!


ス、スンマソンm(..)m

今日起きたのがとても遅かったもので。ほんと休みで良かったわ。
昨日も出るべき時間に起きたし。(何とか間に合った)
目覚し時計をもう一つ買った方がいいかしら。(^^;

|

« 芝居&もえポエ | トップページ | 会報到着 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2167188

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプ?:

« 芝居&もえポエ | トップページ | 会報到着 »