« ニュータイプ? | トップページ | SCARLET »

2004年12月 7日 (火曜日)

会報到着

会報2号が到着しました。

バスツアーはとてもうれしいけど、金額的な事がどうも。。。
アルテミス時代のものが安くて楽しかったものだからつい比べてしまってね。ごめんなさい。
文面を見る限りではバスに愛ちゃんは乗らないみたいだねえ。。これはまったりと愛ちゃんの声を聴いていられる楽しい時間なのですが。(自分の番を除いて)
まあ愛ちゃんに負担がかかるからね。
部屋は4-6人の相部屋が基本で、集まりたいメンバーは一緒になれると言うことですね。
修学旅行の様な大部屋も楽しいものですが。

行われる内容はチラシではぼやっとしか判りません。
ファンの皆さんが愛ちゃんとより気持ちが近くなれる内容でしたら良いのですが。
Heartful Community初の宿泊イベントですから、愛ちゃんも自分達ファンも(スタッフさんも)楽しい思い出深いものにしたいですね。
頼みますよ。計画実行スタッフさん!
あ、俺らもなるべく迷惑かけないようにしよう(^^;

さて、どうやって費用を工面しようか(^^;
分割はだめ?(JTBさんでは出来たんだよなあ・・)
もう少し告知と申し込みに時間が有ると助かるのですがね。
イベント友達と相談するにも時間が必要ですし。
ここは一発ミニロトで(笑)。

|

« ニュータイプ? | トップページ | SCARLET »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2175689

この記事へのトラックバック一覧です: 会報到着:

« ニュータイプ? | トップページ | SCARLET »