« SCARLET | トップページ | ほわほわ50回 »

2004年12月 9日 (木曜日)

まじかるカナン

まじかるカナンanimate.tvでの紹介

愛ちゃんがアニメのエンディング曲を歌うのですね。
アニメのED曲を歌うのは魔法遊戯以来かしら。
ゲスト出演なんてのも期待したいところです。

魔法遊戯という魔法少女物で”主役デビュー”した愛ちゃんですが、結局世間にはあまり知られず残念。
その後、縁あって大熊ジンさん原作の「マジカル チロル」のラジオドラマで主人公チロル役を演じた事がありました。
原作マンガのチロルの絵がかわいいのでお気に入りです。今風の媚びたかわいさではなく、シンプルな線で表現されたキャラクターが自分好みです。
だからいまだに「まじかる」と聴くと「チロル」と連想する自分です。
マジカル>ナースとかの方に行く方も多いかと思いますが(笑)。
あちらも楽しいですけどね。

少々PCと自分の状態がいまいちです。妙にリンクしているのが不思議なところ(^^;
皆さんは元気で12月を過ごしてくださいね。

|

« SCARLET | トップページ | ほわほわ50回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2202097

この記事へのトラックバック一覧です: まじかるカナン:

« SCARLET | トップページ | ほわほわ50回 »