« まじかるカナン | トップページ | 明日はトリスティア »

2004年12月10日 (金曜日)

ほわほわ50回

徳永愛のほわほわあいらんど
正月からの回数で50回になったそうです。早いですね。あっと言う間です。
個人的には例のあにすたどっとてぃーびーの中断でずいぶん聴けなくなってしまい、当然全部を聴けている訳ではないのが残念です。現在ラジオでもチェックしてますがリアルタイムに聴けるのはその日によりますが7,8割でしょうか。

それはともかく、愛ちゃんが今年一番継続的にやってきたお仕事です。これからもまず100回の声が聴けるまでは続けてやっていってほしいと思います。

え?そんな事より応援するならちゃんと番組にメール書け?
愛ちゃんスンマセン(^^;
聴く人あってのラジオよ。


(読む人有ってのこのブログだが、だんだんあきれられて来た?^^;)

|

« まじかるカナン | トップページ | 明日はトリスティア »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2213922

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわ50回:

« まじかるカナン | トップページ | 明日はトリスティア »