« ほわほわ50回 | トップページ | 蒼い海のトリスティア »

2004年12月11日 (土曜日)

明日はトリスティア

愛ちゃんの掲示板も今は書き込みが少ないですねえ。そう言う自分もいろいろあって愛ちゃん関連の整理に手がつけられない。
ホームページもほったらかしですし。情報入手も出来てません。
体調がどうもいまいちで昨日から何回も寝てしまいました。貴重な時間が・・・ああ人生ままならず。

さて明日、夜にCS等のキッズステーションにてOVA「蒼い海のトリスティア」の放送があります。
これは愛ちゃんのオフィシャルHPにて出演を知ったものですから、初めて見ることになります。
果たして愛ちゃんの声を見つけられるかな?
その前に見る時間が有るかしら(^^;。帰ってばたんきゅーかも。

|

« ほわほわ50回 | トップページ | 蒼い海のトリスティア »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2236702

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はトリスティア:

« ほわほわ50回 | トップページ | 蒼い海のトリスティア »