« 明日はトリスティア | トップページ | 愛ちゃんと同じ星々の元で »

2004年12月12日 (日曜日)

蒼い海のトリスティア

さて今日、キッズステーションにてOAされたOVA「蒼い海のトリスティア」を見ました。と言ってもまだエンディングテロップだけ(^^;
さすがに役名は無かったですが、しっかり小さく「徳永愛」と出てました。

この作品でも、千葉紗子ちゃんと共演していた事になりますね。まあ、さえちゃんはメインキャストですが(^^;。
あと、実はどこかで聞いた事ある様だなあと題名を見て思っていたのですが、3月に歌を聴きに行った某ロボットアニメイベントで見たような記憶が・・・チラシかな?。今まで忘れてました。

あなたは愛ちゃん(の声)を見つけられるかな?
というところで今日はバタンキュー。

原作:工画堂スタジオ、くまさんちーむ
監督:まついひとゆき
声の出演:川澄綾子、小杉十郎太、野川さくら、大野まりな、友永朱音、幡宮かのこ、千葉紗子  他
蒼い海のトリスティアアニメページ
蒼い海のトリスティア原作ゲームページ

この作品は今月来月と、まだ数回再放送されます。御覧になれる方はチェック。(DVDも発売されています。)

ふたご座流星群の時期です。明日の夜中から明け方がピークだそうで。

|

« 明日はトリスティア | トップページ | 愛ちゃんと同じ星々の元で »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2238898

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼い海のトリスティア:

« 明日はトリスティア | トップページ | 愛ちゃんと同じ星々の元で »