« もえポエ関連 | トップページ | 掲示板3連荘 »

2004年12月15日 (水曜日)

アニぱら

今週のアニメぱらだいすに愛ちゃん映ってます。
UG☆アルティメットガールのPRコメントですが、3人並んで、当然のポジションです。
まだ金曜夜中、日曜夜に再放送があるので見れる方は要チェックです。(キッズステーション)
愛ちゃん、手を振って~(^^;

あと、今週のDream Factoryのサバさんのエンディング曲はSCARLETです。


日曜にささきいさお氏の歌を初めて直に聴いてきましたが、いいですねえ。真っ赤なスカーフ。とか。
CDは毎度のように買えず、「只見」で後ろで見てましたが(^^;。買えてたら一緒のチェキとサイン色紙、ヤマト(2だったかな?)のフィルムしおりがもらえたはずです。チェキは森雪との3ショットだって(笑)。森雪は遠くから見れましたが、時間が無くて第一艦橋コンソールを見れませんでしたワ。
最近ヤマトがよく放送されているのは、このCDのプロモーション?。

|

« もえポエ関連 | トップページ | 掲示板3連荘 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2271300

この記事へのトラックバック一覧です: アニぱら:

« もえポエ関連 | トップページ | 掲示板3連荘 »