« アニぱら | トップページ | あにぱら »

2004年12月16日 (木曜日)

掲示板3連荘

うーん、オフィシャル掲示板に3連荘で書き込むことになってしまいました。今回は訂正ですけどね。(^^;
きっと読んで間違いだと判っていた人もいただろうなあ。
そんな時は違ってるよ~と書き込んでくれい!
どうもイベントが無いと書き込みが少ないのは以前から変わらないようです。

さて、今日は愛ちゃんの記事もある(はずの)hm3の発売日でしたが、来週まで買いに行けませんので、自分はオアズケ状態です。
しかしこの雑誌、高すぎて自分にはコストパフォーマンスがとても低いのです。ページ売りして欲しいくらい(^^;。

今日のほわほわあいらんどのお題はカニ。
唯一行けなかった北海道のFC宿泊イベントでのカニの話が出ましたが、やはり、あたたかい茹でたてのものを食べたいですね。あっちっち、とかイテテっとか言いながら食べたい~!。北海道行きたいなあ。いや、カニが食べられるならどこでもいいか?(^^;。
最近自分で作る蟹味チャーハン位しか食べてないです~。<当然カニは入ってません。

|

« アニぱら | トップページ | あにぱら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2284774

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板3連荘:

« アニぱら | トップページ | あにぱら »