« 声龍門 | トップページ | 愛ちゃん何時なんだろう? »

2004年12月19日 (日曜日)

アキハバラ?

うーん、今回のアキハバラ情報局もやはり、「イケブクロ情報局」だなあ。(笑)
池袋近辺で動いている方、ロケ現場に遭遇したら教えてください。ってそんな暇な方はいないか。(^^;

内容はまだ再放送があるのでここには書きませんが、いろいろ愛ちゃんの事を知る事が出来る回でもあります。見れる方はぜひ見ましょう。

そうそう、イケブクロってカタカナで書くとこすぷれコンプレックスのキャラを想像されてしまうかも(^^;。(最近CSで見ました)


時計が鳴っても起きられません。今日も遅刻~。
どうやら自分の体調が悪いのは花粉症なのか?もう?
風邪では無さそうなのでまだ良いのですが、いかんせん、起きられないのがまずい。
うーん、こんな状況でも起きられる可能性が高くなるように某計画を実行に移すかな。

|

« 声龍門 | トップページ | 愛ちゃん何時なんだろう? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2304336

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ?:

« 声龍門 | トップページ | 愛ちゃん何時なんだろう? »