« アキハバラ? | トップページ | ヒートガイジェイ »

2004年12月20日 (月曜日)

愛ちゃん何時なんだろう?

ブログ書いてはいたのですが、表示していなかったので、ちゃんと表示しました。
さかのぼってお読みください。(読まなくても大した事書いていません^^;)

今日ももえポエイベントの愛ちゃんの詳細が判りません、でした。
夜に予定があるのでイベント時間を知りたかったのですが。
もえポエHP更新して~。
(この言葉は自分の首もしめるなあ・^^;)

今日のヒーロー:日テレの記者”イマイさん”
うちにも海外のロトくじのDMが来た事があるので、番組の内容に見入ってしまいました。オーストラリアに拠点があったのかあ。皆さんもお金がらみの事はわからなかったら公的相談機関などで確認してだまされないように。
架空請求もメールで来た事がありますが、ネットで検索すると山ほど同じ文面が出てきて笑ってしまいました。

しかし、ロトくじDMですが、初めて来たのは小学生の時
クレジットカードなんかあるかい!(笑)

|

« アキハバラ? | トップページ | ヒートガイジェイ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/2327358

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん何時なんだろう?:

« アキハバラ? | トップページ | ヒートガイジェイ »